エイミー・コガ選手2023年シーズン用ツアーバッグデザイン決定

エイミー・コガ選手

エイミー・コガ選手の2023年シーズン用ツアーバッグのデザインが決定しました。エイミー選手が大好きなブルーを活かしながら、本人の希望で明るいレモンイエローをアクセントにした、鮮やかなツアーバッグのデザインになっています。また、会場でも一際目立てるようにと、レモンイエローをベースにした別デザインも用意しています。加えて、練習用など機動性を高めるスタンドバッグも新たに用意しました。

ツアー会場で観戦・応援していただく際には、ぜひこの華やかなイエローのバッグを目印に、エイミー・コガ選手へのご声援をよろしくお願いします。